2019.07.03 (水)

猫との暮らし

こんにちは。すずきです。 高知も梅雨に入りましたね。 九州は大変な状況になっていますね、みなさん大丈夫ですか? 我が家は猫3匹と暮らしていますが…。 家を建てた当時はペットと生活するなんて考えてもなく、想像もつきません!! なので… 猫の好きな棚や、ステップ台なんていう素敵なものは当然なく、市販の猫タワーを置いてます。 まあ、狭くなりますね…(-_-;) 猫は喜びますね…(=^・^=) お家を建てるときは、いろんな変化に対応できる家がいいなと思いつつ、 ペットと暮らすお家を考えている方はもちろん! 記念住宅にご相談くださいねー!!

最近の記事一覧

2024.04.24 (水)
2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)