2018.03.28 (水)

健康マラソン♪♪

こんにちは。五十嵐です。

先日開催された「健康マラソン大会」に初参加してきました(^-^)

記念住宅の社員と関係業者の方たちと一緒に やっぱり、「き」のいえ。 のTシャツを着て。

長距離を走るのは、高校の時の持久走ぶり!?

制限時間内にはゴールするのが目標!だったんですが、思ってた以上に頑張れまして‥‥

1時間52分でゴールすることができました(*^-^*)v

少しマラソンの楽しさに目覚めてしまって、一緒に走った友人と今度はハーフマラソンへの

参加を計画中です。

 やっぱり、「き」のいえ。 Tシャツを見つけて、

応援してくださった皆様ありがとうございました♪

マラソン中の応援は、とっても嬉しかったです☆☆☆

最近の記事一覧

2024.04.24 (水)
2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)