2018.03.26 (月)

桜満開

こんにちわ♪ 鈴木です。

すっかり季節が変わり、開花宣言1位の高知は桜が満開ですね!

3月25日に「ちびっこ健康マラソン大会」に子供が参加してきました。

桜満開の春野運動公園で、子供達が元気に走る姿に感動しました!

指導していたランニングコーチの方が子供たちに向けたメッセージがまたよくて、これまた感動でした(T_T)

「どんな困難なことにも、チャレンジすることに意味がある。あきらめずに頑張ろう!」

的なことを仰っていて感動!

感動の連発ですが、出会いと別れの季節です。(全然マラソンと関係ないですね…。)

残りの3月乗り切って、4月からもチャレンジ精神をもって子供たちに負けずに頑張っていきましょー!

最近の記事一覧

2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)