制震ダンパー「MIRAIE」構造見学会・体験会 開催します! | 記念住宅株式会社 高知の工務店、ハウスメーカー

制震ダンパー「MIRAIE」構造見学会・体験会 開催します!

記念住宅株式会社では、2026年3月20日(金・祝)~3月22日(日)の3日間、
住友ゴム工業の制震ダンパー 「MIRAIE(ミライエ)」 の
構造見学会・体験会を開催いたします。

家づくりにおいて気になる所の一つに、完成後には見えなくなるお家の中身があると思います。
今回の見学会では、普段なかなか見ることのできない制振装置の構造部分を実際にご覧いただきながら、
地震への備えとして注目されている制震ダンパー「MIRAIE」について、分かりやすくご紹介いたします。

「地震に備えた家づくりを考えたい」
「家族が安心して暮らせる住まいにしたい」

そのようにお考えの方に、ぜひご参加いただきたいイベントです。
実際に見て、知って、体験することで、住まいの安心についてより深くご理解いただけます。

開催日時
2026年3月20日(金・祝)~3月22日(日)
10:00~16:30(1組様30分ごとのご案内)

会場
高知市(ご予約いただいた方へ、場所と駐車場についてのご連絡をいたします)

ご予約について
本イベントは完全予約制となっております。
ご予約はこちらをクリック

TEL:088-871-6800
お電話でのご予約もお待ちしています。

家族の安心を守る住まいづくりを、この機会にぜひご体感ください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

お問い合わせ

資料請求やご不明点などお問い合わせを承っております。お気軽にご相談ください。

TEL088-871-6800対応時間 9:00-17:00