2020.05.07 (木)

RKC住まいるパークⅤ 完成しました!!☆見学予約受付中☆

RKC住まいるパークⅤ 5月9日オープンに向けて最終仕上げです!! 

5年毎に建て替えをしている記念住宅の展示場。

今回で5回目。たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございます!

現在5月のリニューアルオープンに向けて、記念住宅の大工さん、職人さん、関係業者様のおかげで着々と完成しております。

いよいよオープンに向けて最後の仕上げです(^^♪

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため下記より予約制とさせていただいております。

下記のお申込みフォームからご予約、またはお電話にておまちしております。

展示場の見学お申し込みの予約はこちらから

TEL 088-871-6800

2020.3.11上棟式~大工さん総出で始まります!!~

2020.3.11上棟式~1階が見えてきました!~

2020.3.11上棟式~屋根防水まで仕上がりました~

記念住宅三谷支社長!!大工さんに負けじと頑張ってます(^^)/

2020.3.11上棟式~夕日に照らされてキレイですね✨

2020.3.24~外壁を貼る準備もできてきました。何色の外壁になるのかな?~

2020.3.24~2階テラス部分が見えてきましたね~

2020.3.24~内部も形がみえてきました~

各工務店も徐々に完成しておりますね!記念住宅も頑張るぞー!!

小屋裏まで繋がっている鉄骨階段。かっこいい~!!

いよいよ、形が見えてきましたね!

外壁はジョリパット塗り壁で仕上げていきます。

リビングから中庭を眺める…。素敵です(#^^#)

リビング北側の壁は飾り棚で見せる収納!

高知県産杉材を壁材として使用していますね。木の香りがして癒される~♪

足場が外れて開放的になりました!

2階テラスから中庭を見下ろすとこんな感じ。

ここに植物を植えて癒しの空間計画です!

玄関のタイルを仕上げていきます。

玄関ドアもシックでカッコいいですね!

おぉ♪いよいよ全貌が見えてきました!

濃いグレーと、優しいアイボリーのジョリパット塗り壁仕上げ。

落ち着きと気持ちが楽になる空間…。

完成間近です!!!

造園屋さんが素敵に仕上げてくれました!

最後の仕上げです♪

皆様のご来場、心よりお待ちしております(^^)/

☆新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予約制となっております。

 予約フォームよりご予約承っております。

 大変ご迷惑をおかけしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご協力をお願いいたします。

最近の記事一覧