2017.08.31 (木)

「チームラボ!~」に行ってきました☆

こんにちは。鈴木です。

今日で長かった夏休みも終わりですね。

先日、子ども達と高知県立美術館へ「チームラボ!踊る アート展と、学ぶ!未来の遊園地ー」に行ってきました!

光の鮮やかさが圧倒的に綺麗で、迫力満点でした!

この光はLEDを使用しているのかな?と勝手に思っていますが、住宅でも一般的になってきたLED照明。新築のお家ではほぼLEDの照明でプランをしています。

8年前に建てた我が家では、まだまだLED照明が高額で蛍光灯の照明でしたので、今は切れるたびにLEDにこうかんしています(>_<)

初期投資はいりますが、長い目でみると長寿命で家庭にやさしいLED照明。

白熱灯の温かみのある照明も好きですが、LEDに交換して電気代も節約していきたいです!

最近の記事一覧

2024.04.24 (水)
2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)