2023.12.07 (木)

【ブログ】はじめまして♪

はじめまして、10月に入社しました事務の桑名と申します。

趣味は家庭菜園とお菓子作りです♪

コロナ渦をきっかけに始めた家庭菜園。
プランターでできる野菜を中心に楽しんでいます。
今は再生栽培にチャレンジ中(*^-^*)
スーパーで買った小松菜。
根元を多く残して、我が家のプランターの土に突き刺してみました( ´∀` )
早く葉っぱ伸びないかな~食べたいな~と
刺した直後から食いしん坊なので思っちゃいます( ̄▽ ̄)

あ~「はじめまして」の投稿なのに
映えない写真でごめんなさいm(__)m

ちなみにお菓子作りは
自分で作るといっぱ~い食べれることを楽しみに作っています…(;'∀')
写真はないです!!
食べた後に「撮っておけばよかった~」って
いつも後悔してます(´;ω;`)


事務のお仕事をさせていただいておりますので
なかなかお会いする機会は少ないとは存じますが
どうぞよろしくお願い申し上げます☆ミ

最近の記事一覧

2024.04.24 (水)
2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)