2023.10.11 (水)

【ブログ】新しい家族🐈

工務課の溝渕です!

実は私、「おもち」という世界一可愛い猫を飼っておりまして毎日家で愛でています。

みかん🍊を乗せて鏡餅!なんてことをして可愛がっていたのですが、一匹しか飼っていないので家族全員で外出する際に寂くないかな?と尾を引かれる思いでした。

すると GOOD TIMING なことに保護猫譲渡の話が自分のもとに来たのです。

これは運命だと思い引き取ることにしました。

「みかん」です。可愛すぎです。おもちと同率一位の可愛さです。家族も一目ぼれしました。

このブログを書いている日は引き取って五日目。まだ少し距離はありますが少しずつ仲良くなっているので「鏡餅コンビ」になる日も遠くないかもしれません笑

最近の記事一覧

2024.04.24 (水)
2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)