2021.07.15 (木)

はじめまして

今年の2月に入社しました横山孝幸です。

去年二級建築士資格を所得し、現在は設計の仕事をしております。

趣味はものを作ったり、絵を描いたりすることです。

最近作ったものを紹介します。

 折り畳み式でバーベキューコンロを囲める机です。

友人とバーベキューをする機会があり、「こんなのあったらいいねー」というイメージを形にしてみました。

作って分かったことは木やアルミ材を加工するのが意外と難しいことと材料費がそれなりに掛かってくることです。

実際に使った時の写真です。

感想としては、コンロ周りにお皿を並べることができるのでとても便利でした。

また何かに挑戦してみたいと思います。

最近の記事一覧

2024.04.24 (水)
2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)