2020.04.24 (金)

我が家のお庭

こんにちは。
我が家の庭にも緑がたくさん芽吹いてきました!
冬に植えた黄色の「ビオラ」は娘の大好きな黄色♪
おかげでとっても明るい庭になってます。
手前の斑入りの「ギボウシ」は毎年この時期に大きく育ち大好きな植物の一つです。
紫の花は「アジュガ」という植物でこれも多年草なので毎年花を咲かせてどんどん増えていきます(^^)
奥のアジサイはまだ花芽が見えないので、もしかしたら咲かないかも…( ゚Д゚)
ブルーベリーもだいぶ実ってきました♪
おうち時間が長くなったので、毎年そのまま食べてましたが、今年はジャムにしようかと計画中です。

皆さんも、お庭いじり始めませんか?
楽しいですよ~!(^^)!

鈴木

最近の記事一覧

2024.04.24 (水)
2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)