2019.11.24 (日)

薪ストーブのある2世帯住宅

シマダです!

最近一気に寒くなってきましたね。
我が家では昨日、子供たちと一緒にクリスマスツリーの飾りつけをしました♪

今回ご紹介させて頂くのは、本山町にある薪ストーブのある2世帯住宅です。
今年の7月にお引渡しさせて頂きました。

先日、点検にお伺いした際に楽しみにしていた薪ストーブも無事完成!
こちらは奥様のご実家の長野県から取り寄せたものです。

高気密住宅でも薪ストーブ専用の吸排気を施工していますので安心してお使い頂けます。
本山町の冬を心配されて長野県の親御様からの勧めで設置しました。
外張り断熱工法もプラスして冬でも半袖で暮らせそうです^^
薪ストーブの上で食材を温めるのも楽しみですね♪

煙突も存在感があります。

建物もとても快適と言って下さり嬉しかったです^^

もうすぐお二人目の出産間近と聞いていましたが、無事出産されたとの報を聞き安心しました!
新しい家族が増えて楽しみですね♪おめでとうございます!!

ちなみに、11月27日(水)RKC高知放送のめばえにも出演されるそうです(^^)

これからも末永くよろしくお願いします!


最近の記事一覧

2024.04.24 (水)
2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)