2019.08.10 (土)

裸足で歩きたくなる家

こんにちは。 昨夜の帰りがけ、思いがけず花火が見れてテンションが上がった友成です。
いよいよ今日からよさこい祭本番ですね!
高知が熱くなる3日間。音楽が聞こえてくると、もう見に行きたくて行きたくてウズウズします!
というか見に行きます!(笑)

・・・*・・・*・・・*・・・

先日、去年お引渡ししたS様のところに行ってきました。
日当たりの良いリビングの吹き抜け部分にあえて階段をとり、その下をタイル張りのサンルームをにしてご希望だった観葉植物を飾っています。
その奥はテラスデッキにつながっていて、いまの時期はプールを楽しまれているそうです。
S様からは とっても満足されてるとのことで、[裸足で歩きたくなる家]と名付けてもらいました?
床材のナラの感触がお気に入りで、裸足で歩くと気持ちよく、ときどきお子さんと床で寝転がったりもされてるそう。
また、記念住宅こだわりの外張り断熱が思った以上に暖かく、奥さんが寒いのが苦手で床暖房をつけていましたが、この冬ぜんぜんつけなかったそうです!
Sさま、また遊びに行きます!
お土産もありがとうございました!

最近の記事一覧

2024.04.24 (水)
2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)