2018.07.13 (金)

★地元のパワースポット★

皆様こんにちは。田渕です。

やっと梅雨が明けましたね~。梅雨明けと共に私も気持ちに少し余裕が?出てきましたので、

久しぶりに私の地元である安芸方面に行って参りました。

気分転換に、普段まったく興味のない地元のパワースポットへ初めて足を踏み入れました。

シダ植物に覆われて不思議空間。ジブリのキャラクターでも出てきそうです。。

微妙にアスレチックコースでなかなかアップダウンが続きます。

しかし、木漏れ日や滝など他にもたくさん癒されました。

そして洞を抜けて田んぼ道を少し歩くと、安芸の海岸線や河口の波が見下ろせました。

普段しないことをやってみると、たまにはイイですね。

「伊尾木洞」でした♪

      

最近の記事一覧

2024.04.24 (水)
2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)