2017.10.22 (日)

竣工しました!

明日も引き続き超大型の台風が近づいておりますので警戒が必要です。

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

 

選挙も重なっていましたので出勤前に投票に行ってきたシマダです。

 

さて、今回もお引渡させていただいたお家を少しご紹介いたします。

 

 

個性的な外観に、内装は白を基調とした明るい内観です。

 

ホビースペースの畳の色合いがキレイですね♪

 

 

以前、南国市の内覧会に来られた際に気に入っていただいた造作家具。

 

 

コレです。

 

 

このパカパカを気に入っていただきお造りしました。

 

洗濯物もポンッと入れるだけですね♪

 

小屋裏収納をブラックライトで光るクロスで遊んでみました^^

子供さんも楽しめそうです♪

 

奥様のご出産が早まりそうでしたので当初の予定より早めにお引渡し手続きをすることになり、お施主様にもご協力いただき何とか間に合いました。

 

昨日お電話した際には、無事元気なお子様が生まれたと聞き安心しました^^

 

新たなご家族も増え新居での生活が楽しみですね♪

 

これからも宜しくお願い致します!

最近の記事一覧

2024.04.24 (水)
2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)