2019.10.25 (金)

🏠あっとゆう間の5年間。

 住まいるパークⅣも先月で5年間の天命?をまっとうしまして、現在は解体・撤去中でございます。


👆の写真はちょっと前の解体序盤です。

本当に5年間ありがとうございました。🏠

やっぱり、「き」のいえ。 といえば、このリビングを思い出す方も多いのではないでしょうか?

天井や柱、床材に階段など、随所に木のぬくもりが感じられます。

この中庭からさしてくる光の感じ、やっぱり、「き」のいえはいいですよね。


👆の写真は5年前の住まいるパークⅢの同じ頃。

5年間は長いようで早いですね。。


次は、
住まいるパークⅤ。

新しい5年間が待ち遠しいです。🏠

記念住宅 HT。


最近の記事一覧

2024.04.24 (水)
2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)