2017.01.19 (木)

大寒波!!

こんにちは^_^

お昼のコンビニ弁当を慌てて食べて口にご飯粒がついたままだったワンパクなタケザキです(社長に気づいて貰ってよかったw)

最近めっちゃ寒いですね❄️

そんな全国的な大寒波の今日(昨日よりマシかな)南国市で地鎮祭を執り行わさせていただきました。

記念住宅としては今年に入り早くも5棟目の地鎮祭です(社長は西へ東へ大変ですw)

17日はタケザキの担当のW様です。笑顔が絶えない明るいご家族です^_^

間も無く着工します。楽しみですね☆
色々と仕様を決めるの悩みますよね。一緒に考えていきましょうね(あんまりセンスないけどw)

W様これからも宜しくお願いします☆

あ、個人的な今年の目標ですが忘年会や新年会と続いたりで暴飲暴食で不摂生しすぎる傾向なのでそろそろランニングでもしようかなとも思ったり思わなかったり…ラジバンダリ^_^

ではまた^_^

psランニング始めたばかりの知り合いが痛風になりましたw

最近の記事一覧

2024.04.24 (水)
2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)