2017.07.15 (土)

あめご釣りのその後

皆さんお元気ですか?私は釣りに関しては元気がありません。仕事は元気一杯ですが、、、

あめご釣りクラブの動向ですが、みんな頑張って朝早くから毎週のように行っている者もおりますが、中々

大物となると厳しいですね。大物を釣ったけど写真を撮る為に逃げられたり(N氏)、、、

でも今現在N氏がY氏を抑えてトップです。流石ですねー M氏は数を釣らせたらトップですが中々大物が来ません

と嘆いています。まあ最近の釣果をアップしますね。私は人生で初めてイワナを釣りました。しかし大物が、、、?

来月はキャンプを兼ねた釣り大会を予定しております。あめごはまかしちょきという方がおられましたらぜひ参加を

お願いします。中ちゃんより

最近の記事一覧

2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)
2024.02.02 (金)
2024.01.22 (月)