2017.05.02 (火)

GWはRKCすまいるパークへ♪

タケザキです。

いよいよゴールデンウィークですね
あ、もう中には連休に入ってる方もいますよね(9連休とか) 羨ましいかぎりです(^^) 営業の僕はずっとお仕事です💧…当たり前ですが^_^

と言う事で、もう連休に入ってる方にも暦通りのお休みの方にも朗報です^_^

あ、朗報かな?w いや朗報です!w絶対朗報です!w

特に県外とか特別予定のない方にwww

小さなお子様のいるお父さんお母さん^_^

高知は子供を連れて行くところがイオンか、わんぱーくしかないと思ってるそこのあなたw

お家に興味のある方、ない方!

とにかく3日〜8日は大津のアンテナ広場に遊びに来て下さい。
お子様が遊べる遊具たくさんありますよ。もちろんお財布にやさしく無料です(お家と一緒でECOw)

それでは記念住宅の展示場「ソラシエ」でお待ちしてます(^^)

最近の記事一覧

2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)