2022.06.28 (火)

梅雨明けしちゃいましたね!!

こんにちは。鈴木です。

高知も梅雨明けしちゃいましたね。

なんと全国各地観測史上最も早い梅雨明けだそうで、

あちこちのニュースで流れていますね。

そんな梅雨時期には紫陽花が見ごろですが、

梅雨明けしたという事は見ごろの紫陽花も

強い日差しで白紫陽花は特に変色してしまい残念です😥

いただいた爽やかな色合いの紫陽花。

倒されないかひやひやしながらテーブルに飾ったところ、

入れ替わり立ち代わりポーズを取りに来るわが家の猫たち🤣

部屋の中にお花があると一気に華やかになりますね🌼🌻

梅雨も明けて一気に高知の暑い夏がやってきます!

皆様体調管理気を付けて暑い夏を乗り切っていきましょう!!

最近の記事一覧

2024.04.24 (水)
2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)