2017.02.13 (月)

バレンタイン

はじめまして。記念住宅の五十嵐です。
明日は、バレンタインデーですね。
最近お菓子作りにはまっている5歳の娘とお父さんにあげるチョコ作りをしました。
最初はレシピを見て本格的(?)に手作りする予定だったんですが・・・
買い物に行ってびっくり!!最近の手作りチョコキットの充実度!
今年は、これに頼っちゃうことにしちゃいました♪

付属されているチョコを溶かして→型にチョコを入れて→冷蔵庫で固める

待つこと1時間。

手作りチョコの完成☆


 明日手作りチョコを渡したいと思っているけど、もうバレンタインは明日だし・・・って迷ってる人もあっという間にかわいいチョコが作れますよ。

娘も大満足♪明日を待ちきれずにもうお父さんには渡してしまいました。

最近の記事一覧

2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)
2024.02.02 (金)