2022.06.09 (木)

なんこくひかりタウン地鎮祭

こんにちは。

関東地区では梅雨入りになりましたね。

高知もそろそろ梅雨入りかなと天気予報とにらめっこ(-_-;)

建築業界は雨だと工程に影響がでるので工務は毎日天気を気にしております(T_T)



さて先日、10月にOPENの「なんこくひかりタウン」住宅展示場の地鎮祭を行いました。

この日はあいにくの空模様でしたが、なんとか雨にあわず無事地鎮祭をすることができ、記念住宅三谷社長と営業・担当現場監督と安全祈願をしました!

7月には構造見学会も開催されますので、皆様この機会にぜひ、記念住宅のこだわりの構造を見に来てくださいね!

いつもお世話になっている若一王子宮さんと一緒に📸♪

鈴木

最近の記事一覧

2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)
2024.02.02 (金)
2024.01.22 (月)