2022.04.05 (火)

新年度スタート!

タケザキです。

4月は就職や入学の季節ですね。

私の息子もこの4月から大学生になりました。

あっという間の18年間でした。

見る事やる事全てにおいて新しい事ばかりで毎日が希望に満ち過ぎて前しか見てない息子を見ていると羨ましいなと思ったりもします。

毎日が充実し過ぎているせいか、一人暮らしで退屈になるかと思って高知で買って行ったPS5も接続すらしてないようです(笑)

そんな日々やる事いっぱいで充実してる息子を見習って、私もそろそろ真面目にゴルフに向き合ってみようかと思ったり…

あ、とりあえず野球の季節がきたので野球が負けてから考えますね(笑)

最近の記事一覧

2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)
2024.02.02 (金)