2021.12.07 (火)

リレーマラソン!

こんにちは、友成です。

2021年も残り1ヶ月、早いですねえ。
なんて、この時期 毎年言ってる気がします(汗)

さて、先日「第7回 Hi-Six 42.195kmリレーマラソン」に参加してきました♬
私たちのチームは10人のうち、記念住宅からは営業の竹崎、監督の岩崎・三宮・町田と私の5人が参加です。

この大会はフルマラソンの距離(42.195km)をチームでリレー形式で走るスタイル。1周2kmのコース×21周をみんなで交代に走り切りましたー!
一般的なマラソン大会と違いリレー形式なので、一人あたりの距離が短いぶん速く走らないといけなかったり、コース中に坂が2箇所あったりで、長距離とはまた別の意味でハードな大会でした。本来は個人プレイなマラソンですが、チームみんなでタスキをつなぐリレー形式。

みんなで協力し合ったりそれぞれの違う一面も見れたり?とても楽しかったです♬
しばらくは筋肉痛になってるかと思いますが、温かく見守ってあげてください(笑)

最近の記事一覧

2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)
2024.02.02 (金)
2024.01.22 (月)