2021.06.29 (火)

完成見学会のお知らせ(開催済)

こんにちは。

梅雨に入ったと思えば晴れたりと、不安定な日が続きますね。

予想と反した天気で、建築中、着工・上棟の予定のお施主様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません💦予定通りにお引渡しができるように全力で頑張ってまいります!!

さて、7月にお引渡しのN様邸で完成見学会を開催させていただくことになりました!

N様、ありがとうございます(^^♪

この機会にぜひ見に来てくださいね。

☆N様、完成見学会を開催させていただきありがとうございました。      

また、たくさんのご来場を頂きまして誠にありがとうございました。

社員一同こころより感謝いたします。

当日、感染防止対策の為、ご来場のお客様にはご不便をおかけしたかと思います。

会場では精一杯のご案内及び、ご説明を申し上げたつもりではございますが、行き届かなかった点も多々あった事と存じます。

何卒ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。 2021.7

今回の見どころは

 

長期優良住宅 耐震等級3を取得。

床材は高知県産杉とブラックチェリーを採用。

LDK全体に床暖房を設置。冬は足元から暖かく過ごせます。

〇平屋造り・昔懐かしの大黒柱のあるお家

〇趣味室としても使える畳スペースでは読書を楽しんだりくつろぎの空間になりました。

【弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、完成見学会にて下記の取組みを実施しております】

  ○入場の際のアルコール消毒      

    ○マスクの着用       

  ○手袋の着用         

発熱、体調不良の方は、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。  

また、感染拡大防止の為、入れ替え制でのご案内とさせて頂きます。  

ご了承いただくとともに、ご協力とご理解の程宜しくお願いいたします。

最近の記事一覧