2021.03.10 (水)

はじめまして。

こんにちは。今年の1月から入社しました北裏達貴です。

前職は飲食店にて勤務しておりました。

好きなことは、妻と子供と過ごす休日です。

よく弥右衛門公園や牧野植物園に出没致します。

息子の悠(はる)1歳半です。

毎日少しの時間しか一緒にいられませんが妻と一緒に成長を見るのが

楽しくて仕方がないです!(^^)

さて、最後に!!

まだまだ勉強中でバタバタとしておりますが、皆様の生活の一部である

『住』の部分に携わり、内部の様々な打ち合せや引渡しに立ち会わせて頂いた時の

お施主様の幸せそうな顔を見るたびに素敵な仕事に就けた喜びを実感しております。

これからも一つでも多くの笑顔が見られるように、努めて参りますので宜しくお願い致します。

北裏

最近の記事一覧

2024.04.24 (水)
2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)