2021.02.15 (月)

「こうち住まいと暮らしの年鑑」撮影風景

来月発行されます「こうち住まいと暮らしの年鑑2021」の掲載にご協力いただいたお家の撮影に社員も同行させて頂きました。

なかなか見る機会がない撮影してる様子を反対に撮影させてもらいました(^-^)

こうやって撮影されたものが雑誌になるとどんなかんじに掲載されるか楽しみです♪

ルンバもきちんと基地に収まってます。

ちなみにこのルンバの名前は「ぽち」だそうです。家族に名前を付けてもらって可愛がられているようです☆

記念住宅では、このお家の他にも「こうち住まいと暮らしの年鑑2021」に掲載させて頂くことになっています。

ぜひ雑誌のほうもご覧になってみてください。

撮影にご協力頂きましたK様ありがとうございました!

五十嵐

最近の記事一覧

2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)