2020.07.02 (木)

はじめまして。

こんにちわ。今年から入社した佐竹未瑞樹です。
梅雨、この季節はジメジメし洗濯物も干せなくてむしむしした暑さが続き苦労します、、、

僕は趣味で写真を撮ることが好きなのですが、
始めたのは最近なのですが、お休みの日などにコツコツと撮っています。
でもなかなか自分が良いと思った写真はあまり撮れない日々です。。。
たとえ良い写真が撮れなくても”写真を撮る”という事に面白さがあるのかなと思ってます。
写真って凄くて、撮る場所・角度・時間によって全く違った写真になるんです。
自分の思い出を一枚の写真に残してみるのもいいのではないでしょうか。


最近の記事一覧

2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)
2024.02.02 (金)
2024.01.22 (月)