2019.09.11 (水)

完成見学会のお知らせ(開催済)

こんにちは(^^♪ 9月も半ばになりましたが、残暑厳しい日が続いていますね(-_-;)

体調管理に気を付けていきましょう!!

  ☆Y様、完成見学会を開催させていただきありがとうございました。  

  また、たくさんのご来場を頂きまして誠にありがとうございました。  

  社員一同こころより感謝いたします。2019.9.24

さて!記念住宅の完成見学会のお知らせです。

今回の見どころは… カッコイイ黒とぬくもりある木でコーディネートした外観!

スタイリッシュでカッコよく仕上がりました。 さらに、回遊型の家事動線。

忙しい現代の夫婦には嬉しい設計ですね。 断熱はおなじみの「アキレス外張り断熱」を採用。

冷暖房機器のエネルギー消費を非常に低く抑えることができ、〝夏涼しく、冬暖かい〟を実感できるお家になっております。

この機会に是非、ご体感ください♪

【日時】9月21日(土)     

    9月22日(日)

【時間】10:00~17:00

最近の記事一覧

2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)
2024.02.02 (金)