2019.08.28 (水)

大津の家 お引渡し♪

シマダです!

先日、高知市大津でお引渡しさせて頂きました♪

ご契約頂いてから約1年、やっとこの日を迎えることができました。
限られた敷地を有効活用するため、建築確認申請ギリギリまでプラン変更させて頂き
ご納得頂ける間取りが完成しました。

杉の床は肌触りがよく、気持ちいいですね♪

洗面室や書斎など収納量はゆったり目に、造作で仕上げています。

お引渡し記念に写真を。とっても素敵な笑顔を頂きました(笑)

お引渡しの説明も終えたところで、帰り際にお施主様ご夫婦よりプレゼントを頂きました!

お気遣い有難うございますm(__)m
お気持ちが本当に嬉しかったです。

これからも末永く宜しくお願い致します♪

最近の記事一覧

2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)