2019.07.19 (金)

✦外観にも『き』のアクセントを✦

やっぱり、「き」のいえ。   

記念住宅のおウチづくりには昔も今も「き」の提案は欠かせませんね(^^)

おウチの中の仕上げはもちろんですが、

外観にも、「き」をアクセントに使いたいなあと思うことがしばしばあります。。

しかし、
防火規制上の理由もあったりしてですね、、

外壁に「き」を使うときは、施工上も非常に気をつかいます(笑)・・・お金もつかいます(^_^;


しかし!
たまに?防火の規制が問われていない建築地のおウチなんかは提案しやすいチャンスです♪♪

例えばブラックな色合いの玄関ドア。

そのまわりのカベなんかをイタバリのタテバリにして、かっこよく塗装したり、

ブラックなノキテンとダウンライトがイイ雰囲気オトナな雰囲気を醸し出します✦

現在建築中の、南国市の「き」のいえ。

完成が楽しみです。

※画像はイメージです。


記念住宅 HT。


最近の記事一覧

2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)