2018.06.20 (水)

記念住宅研修旅行!!

こんにちは。鈴木です。

先日、記念住宅の社員と職人さん、業者さん達と研修旅行にいってきました♬

梅雨時期であいにくのお天気でしたが、兵庫県の生野銀山玄武洞と城崎温泉(西村屋ホテル招月庭はとっても素敵な宿でした♪)に行ってきました。メイン観光の竹田城は雨で中止になり、残念でした。

開抗1200年、国の重要文化的景観選定の「史跡 生野銀山」。

坑道の中は地中深く、ひんやりと寒かったです。

この中で作業していた昔の人たちを思うと…大変ですね(-_-;)

国の天然記念物にされている「玄武洞公園」。

山陰海岸ジオパークは圧巻でした!!

明治43年創業 手づくりの日本酒「灘菊酒造」での酒蔵見学。

酒蔵おすすめの日本酒の試飲(*^。^*)

昼食は豆冨・塩麹など、酒蔵ならではの自家製料理は絶品でした!

1泊2日の短い旅でしたが、職人さん、業者さん達との交流も深まり、いい充電になりました(*^。^*)

最近の記事一覧

2024.04.24 (水)
2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)