2017.11.25 (土)

クリスマスツリー☆☆☆

こんにちは。鈴木です。


本日は、前回お知らせした一宮中町の完成見学会です!

見学に来て下さった方、いかがでしたか??

まだ、行ってないよ~って方は明日も開催しております!!!

是非遊びに来て下さいね♪


さて、今回のブログはタイトル通り、我が家のクリスマスツリーをやっと出しました~(^^♪

早く出さないとすぐに出番がなくなりますからね(・_・;)

我が家は二匹の猫たちと暮らしてるのですが、彼らはツリーを見るのが初めてです。

彼らの格好の遊び場になると思い、ツリーを出すのを迷いに迷ってたんですが……


なんとっ!


全く興味をしめさなかったのです…(・_・;)

我が家の猫たちは大人しい方だとは思ってましたが、これほどまでに興味をしめさないと拍子抜けです(笑)


クリスマスまで残り1ヶ月!

可愛いツリーに癒されますが、私は子供達のクリスマスプレゼントに頭が痛いです…(笑)

最近の記事一覧

2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)