2017.06.05 (月)

記念住宅お施主様OB会開催しました♪

6月4日(日曜日)『第14回OB会』を開催いたしました♪

110組430名様のお施主様にご参加いただき、ありがとうございました。

毎回多くのお施主様ご家族、施工業者様、記念住宅社員との楽しい交流会となっています。

今回もお天気に恵まれ、楽しいイベントとなりました♪

施工業者さん、朝早くから準備ありがとうございました(*^_^*)

お父さん達、「ビール早飲み競争」がんばっています!!


子どもさん達も負けじと「ソーダ早飲み競争」ですヽ(^。^)ノ


「スタンプラリー」も盛り上がりました!

子供さん達から追っかけられる大工さんや職人さん。



たくさんのお施主様に支えられて記念住宅は頑張っております!
皆様にたくさんの「笑顔」と「励ましのお言葉」をいただきまして、ありがとうございました。
これからも末永く宜しくお願い致します。

最近の記事一覧

2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)