2018.02.13 (火)

雪の日はテンションMAXで♪

こんにちは、友成です。

きのうは目が覚めると…外は雪でまっしろ☃❄
めったに見れない光景にテンションは上がったけれど
そのあと凍った坂道に車の運転はヒヤヒヤでした(汗)
全国的にもかなり積雪が多かったみたいですね!

さて、先日 去年テラシーゼロで建てていただいたT様のところに
訪問していました。お引き渡しから何度かお邪魔していますが、
行くたびに家の雰囲気にT様らしさが加わってて、どんなふうになってるか

見るのが楽しみになってます♪

すこしだけご紹介しますね!

玄関前のアプローチ

ちなみに、きのうの雪でテラスはこんなことになってました(笑)

見慣れない光景で 子どもたちもテンションMAXですね♪

テラスで雪合戦なんて、楽しそうだなー

最近の記事一覧

2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)
2024.02.02 (金)