2017.09.27 (水)

完成見学会のお知らせ (開催済)

9月も下旬になり、空もすっかり爽やかな秋空になりましたね。
今週末に開催される完成見学会のお知らせです!!

☆完成見学会を開催させていただき、また、たくさんのご来場頂きまして誠にありがとうございました。

 社員一同こころより感謝いたします。


今回のお家の「見どころ」は、特にこだわった『たっぷりの収納』とあらゆるスペースを無駄なく活用した『間取り』です。
こだわりを詰め込んだ、見どころ満載のお家に仕上がっております。

実際にご覧頂くと、収納スペースの充実性がより実感できるのではないかと思います。

充実収納で片付け上手になりませんか?(*^-^*)

ぜひお気軽にお越しください☆
皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)/

【日にち】:  9月 30日(土曜日)

      10月   1日(日曜日)

【時 間】:AM10:00~PM5:00

最近の記事一覧

2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)
2024.02.02 (金)