2017.06.03 (土)

アメゴ釣りクラブ発足

 
4/29にアメゴの釣りクラブを発足いたしました。長寸を競うという単純明快なことをしております。

記念住宅の協力会社さん3名に私、中石がメンバーです。誰でも入会できますので興味がある方はぜひ入会してください。渓流は大変綺麗で癒されます。あめごは釣って楽しく、食べても美味しいですよ。

釣った後のバーベキューも楽しいですね。6/2現在 1位Y君 2位N君 3位M君 4位私と苦戦しております。

何とか大きいサイズを釣るべく試行錯誤しております。しかしアメゴは綺麗ですね。又、大物が釣れましたらアップしますのでよろしくお願いします。

最近の記事一覧

2024.04.24 (水)
2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)