2017.05.18 (木)

端午の節句

こんにちは。

ただ今子育て奮闘中のシマダです。


私事ですが、3月に第一子の男の子が誕生しました。

出産にも立会いましたが、妻には本当に頭が下がります。


出産予定日より2週間程早くなってしまい、この日は大安でしたのでご契約の予定を入れておりました汗

1時間ほど時間を変更していただき、無事ご契約をいただいて貴重な1日になりました。

S様これからも宜しくお願い致します(^^)


先日のこどもの日に、まだ生後1カ月半ほどですが初節句のお祝いをしました。

すくすく健康に育ってほしいものです(^^)


最近妻が里帰りから戻ってきましたので、私も寝かし付けを経験し

世の中の母親は毎日本当に凄いなと尊敬の眼差しです。。。


子供は3歳までに一生分の親孝行をすると言われていますが、

無条件にかわいい姿を見ているとわかる気がします。


睡眠不足にも負けず、これからも楽しんでいきたいと思います(笑)

最近の記事一覧

2024.04.24 (水)
2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)