2017.02.15 (水)

猫と暮らす

こんにちは(^^)記念住宅の鈴木です。

日本には、ペットと暮らしている家族はどのくらいいるのでしょう?

昨年5月から縁あって野良猫の赤ちゃん二匹が家族になりました。
手の平にのるくらい小さかった子猫が生後9か月でもう成猫に…(>_<)
最初は壁を引っかかれたらどうしようか、部屋がくさくなったら嫌だなあと、家が汚くなる事を恐れていたのですが…(我が家は「施工 記念住宅」築7年目です♪)

なんということでしょう!!とってもおりこうな猫ちゃんたち。
爪とぎはフロアマット(100円ショップとかにあるマット)にしてくれるし。
なにより猫はくさくない!

某〇印良品のクッションでくつろぐ ローズ(黒♂) エース(グレー♀)

家を建築するときに、ペットが暮らしやすい設計にされるお施主様も多くおられます。
一緒に暮らすペットは家族同然です。
ペット達も幸せに、安全に暮らしていけるお家を造ってみませんか?

2017.2.15 suzuki

最近の記事一覧

2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)
2024.02.02 (金)