2017.02.01 (水)

朝活!

 記念住宅の嶋田です!

最近、日中は暖かくて過ごしやすくなりましたね^^

先日、ある方に紹介していただいた本の中に日本人の平均寿命が10年で2,3年延びているということが書かれていました。

平均寿命が100歳なんてそう遠くない日が来るかも…スゴイですね…^^;

ただ寿命が延びるだけでなく、健康で活き活きした生活を送る為にも健康寿命を延ばしていきたいですね!

私も意識して朝の時間を使って朝ヨガに行ってきました^^

外は寒いですが気持ちよかったです♪

この季節、家の中でヒートショックでなくなる方は交通事故よりも多い状況です。

その中でも、高知県は人口割合で全国ワースト1位だそうです(>_<)

南国高知と言われるだけあって住まいの断熱に関心があまりない方が多いのかも…

ちなみに、室内温度調査で1番暖かいのは北海道のようです

親御様にも安心して過ごしていただける住まい。

冬もあったかくて気持ちいい家は記念住宅までご相談くださいませ♪(^^)

最近の記事一覧

2024.04.19 (金)
2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)