2017.10.10 (火)

✿お引渡し✿

シマダです!

気持ちイイ秋晴れが続いてますね♪
朝晩冷えてきましたので皆様体調崩されていないでしょうか。

先日、高知市内でお引渡をさせていただきました㊗

素敵なお家がまたひとつ完成しましたので少しご紹介させていただきます^^

お施主様がギリギリまで検討されて決められた外壁。
白の外観に黒のアイアン手摺が映えてます!


奥様こだわりのキッチン
ステキです☆


こちらも奥様こだわりのカーテンBOX・間接照明。無垢の床材はやさしい肌触りです。
天井の梁に間接照明が効いてます。


造作の洗面化粧台


階段のアイアン手摺


ご夫婦の拘りが沢山入ったステキなお家。
これからも末永く宜しくお願い致します(^^)

最近の記事一覧

2024.03.30 (土)
2024.03.19 (火)
2024.03.12 (火)
2024.03.06 (水)
2024.03.06 (水)
2024.02.26 (月)
2024.02.14 (水)
2024.02.09 (金)
2024.02.02 (金)